スポンサーサイト


ご挨拶。。

【ご挨拶。】 <記事はこちら> で始まり、

【ご挨拶。。】 で終わらせて頂きます。


突然ですが・・・帰国に伴い、ココも終了させて頂きます。

(海外赴任期間限定のつもりで始めたブログなので・・・)


初めての海外赴任に向けて不安でいっぱいの私でしたが、シカゴ関連のブログをたくさん読ませて頂いて、本当に勇気づけられましたし安心もしました。 

また、私自身が「シカゴブログ」を始めるきっかけにもなりました。

そのお陰でお友達の輪が広がったと思います。

シカゴに限らず、他州の方や、またお近くの国外の方、そしてもちろん日本の方々とネットを通じて交流を持てることが出来ました。

実際にお会い出来た方もいらっしゃいますし、とってもお世話になっている方もいらっしゃいます。

素直にネットって凄いなぁ~、、ブログって凄いなぁ~~って思います。




1年と5ヶ月というかなり短い間でしたが、お友達がたくさん出来ましたし、新しい趣味も出来ました。

とても充実した日々だったと思います。

また、急な帰国にも限らず、私の為に送別会を開いて下さってお友達、ありがとうございました。

何もお返しが出来ずに申し訳ございません。。



子供達と同じように、私にとっても得るものがたくさんあった1年5ヶ月でした。

「思い残すことはない??」と問われると、「たくさんある・・」と答えてしまいそうですが、それでも十分満足出来たアメリカ生活でした。

そう言えるのも、良いお友達に恵まれたからだと思います。

距離は離れてしまいますが、これからもよろしくお願い致します。




最後になりましたが、



*** 今までご訪問&コメント頂いた皆様へ ***


ありがとうございました。

そして、突然の終了宣言・・・申し訳ございません。

皆様からの暖かいコメントは私にとってとても励みになりました。

勝手ですが、今まで通り皆様のブログにはお邪魔させて頂きたいと思っていますので、これからもよろしくお願い致します。



最後にもう一度・・・今までお世話になり、ありがとうございました。

Comment

No title

シカゴ生活&ブログ、お疲れ様でした~。
日本で心機一転、また楽しい生活を送っちゃってください♪
ブログがなくなっちゃうのは寂しいですけど、別カテゴリーで(笑)、またよろしくお願います!!

えーやめちゃうの?Σ( ̄◇ ̄*)エェッ日本で新しいブログ始めたら教えてね(^-^ゞ

No title

いよいよ帰国かぁ。
1年と少しっていうのはちょっと短く感じたんじゃない?
きっと環境にも慣れて楽しくなってきた頃だったでしょうね。
だけど日本に帰ったらまた違った ”楽しみ” も待っているだろうからi-235 私としては羨ましいなi-237
リンちゃんとしばらくお別れなのは寂しいねi-202
日本に帰ってからも引き続きよろしくお願いしますm(_ _)m

お疲れ様でした!

シカゴ生活お疲れ様でした!!
私もAtsukoさんのブログに支えていただいた一人ですよ~

最後のブログを拝見して、思わず私もウルウルしてしまいました・・・・
まだまだシカゴビギナーですが、Atsukoさんを見習って楽しい思い出を沢山つくりたいと思います!(じつは最近、夫婦喧嘩ばかりで・・・)

同じ渡米生活なら、楽しまなきゃソンソン!!ですものね~
りんちゃんと離れてさみしいと思いますが、日本での再セットアップも大変だと思いますので、頑張ってくださいね~~ではまた!

寂しいです。

アメリカに赴任してきて12年。何度経験しても慣れない’お別れ’です。いつも楽しいブログをかかれていたatsukoさんのブログもお別れだなんて・・・寂しいv-406
でも日本での生活もきっと素敵なことがあると思います。こちらで出あったお友達が近くに住んでいるとおっしゃっていたので、それもまた楽しみでしょうね。
お体に気をつけてお過ごしください。

No title

アメリカで学んだこと、アメリカで楽しく生活できたこと、アメリカで苦労したこと、そのすべてがatsukoさんの財産になり、今後意外なところで役に立つことになるでしょう。

日本に帰国して感じたことって何ですか?
「やっぱり日本は落ち着くな~」かしら?
何はともあれ、アメリカ生活、お疲れ様でした!!

ささこさんへ。

コメありがとう!
30日に無事に到着しました。
別カテゴリー(笑)でも、よろしくお願いしますね(^_-)-☆
帰国当日からバタバタですが、
日本語の生活・・・とっても楽です(笑)

kokoroさんへ。

そうなの。。
日本で生活ブログを続けるのはちょっと難しいので・・。
子供も大きいし、制限される部分が大きいと思って!
でも、何か始めたらまた連絡するね~♪

まーさんへ。

コメありがとう!
今思えばあっという間の1年半でした。
楽しくなってきた頃の帰国なので複雑なのですが、日本には日本の楽しみもあるしね(^_-)-☆
ホームに戻ったので、まーさんに協力出来ることもあると思います。
遠慮なく言って下さいね♪

nirikoさんへ。

コメありがとうございます。
nirikoさん家はまだまだこれからですもんねぇ。いいなぁ。。
シカゴを満喫して下さいね!
ブログ、楽しみにしてます(^_-)-☆

ぽん太ママさんへ。

コメありがとうございます。
ブログの終了は本当に勝手ですみません。。
何か新たに始めることになったらご連絡させて頂きますね!
わんこブログとか・・(^_-)-☆
これからもよろしくお願い致します。

あるるさんへ。

コメありがとうございます。
今後、意外なところで役に立つといいなぁ。。楽しみです♪
帰国して感じたことですか??
日本はいいなぁ~っていうより、言葉が通じることへの喜びでしょうか?(笑)
楽しかったシカゴ生活ですが、英語は最初っから最後までダメダメだったので(^^;)
あるるさんも楽しいアメリカンライフを送って下さいね。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
Secre

プロフィール

atsuko(2007/10~)

Author:atsuko(2007/10~)
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
パパと長男と長女
&Mダックスのりん(♀)と
米国シカゴ郊外で
暮らしています。
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

最近記事&コメント

カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QRコード
