スポンサーサイト


お別れ(ToT)

日曜日、りん犬(チョコ) をお友達宅へ預けに行きました 涙


りんちゃま1


りんちゃま2


こちらは、お友達宅へ向かう車の中で撮影しました 


    りんちゃま4


    りんちゃま5


この赤いケンネルは、りん犬(チョコ) が帰ってくる時に使用します。


りんちゃま3


この中にはたまに入ったりもするので、居心地が悪いわけでもなさそうです。

が、10数時間いるとなると話は別でしょうね。。



りんを送って行き、家に戻った時、いつものように

「りん、ただいまぁ~~」って言ってしまいました

出掛ける時や帰って来た時、りん犬(チョコ)は慌ただしくバタバタするので、特に寂しさを感じます。

あとは、寝る時・・・。

毎晩一緒のベッドで寝ていたので、これまた・・

りんが戻って来るのはまだまだ先の話。。。早く慣れないとねぇ。。

りんは今頃、パパさん&ママさん&子供達に可愛がってもらってると思います。

今までも2回預かって頂いたことがあるお宅なので、りんにとっては第2の我が家なんです。

今回もりんのことをとっても歓迎して下さいました。

本当にありがとうございます

9月上旬、りんが帰ってくるのを楽しみに、りんが過ごせる環境を整えて待っていたいと思います。




話は変わりますが・・・

今日はレンタル家具を返却し、Schaumburg の家を出ました。

今夜はホテルに宿泊し、明朝にシカゴを発ちます 

(今は空港近くのホテルよりアップしております)

何にもない家の中はガラ~~~ンとしてて、声が響き渡ってました。


レンタル家具返却1


レンタル家具返却2


レンタル家具返却3


この家に初めて来た時(シカゴに到着した日でした)は、すでにレンタル家具が設置されてました

なので、この状態は初見。。

日本に帰る実感が未だにあまり湧かないので・・・、

「日本に帰るんだぁ~」っていうより、「お引越しするんだぁ~」っていう感覚の方が今日は強かったです。



我が家の真ん前で通学時にいつも交通整理をして下さってる方(うちの前は小学校なので)に、日本のお菓子を持って最後のご挨拶をしました。

この方、英語が話せない私にもいつも親切に接して下さって、お友達が遊びに来た時、車のウインカーがつけっぱなしだったりした時も、わざわざ家までいいに来てくれたり、とってもイイ方なんです。

私も子供達も大好きでしたにっこり



家を出る前に、家族で記念撮影をしました カメラ


SCHAUMBURG 出発


セルフタイマーを使って・・

ここにりん犬(チョコ) がいないのが悔やまれます。。

りんがいる間に撮っておけばよかった・・・と後悔の嵐です 大泣き






あと・・・・・余談ですが。

ホテルに向かう前にミツワによって、本日OPENした「ガブッとバーガーを食べてきました

本日OPENしたばかりだからだと思いますが、出来上がるまでに時間がかかりすぎ

そのうえ、パパがオーダーした「てりやきエッグ」はエッグが入ってなかった絵文字名を入力してください

私は、「ガブッととうふバーガー」(だっけ??)を食べてみました。

ソースがデミグラスなのですが、少なくって味が薄かったのが残念でした

あと、お豆腐から水分が出るので、ちょっと食べにくいのが難点かな。

でも 日本にない「ガブッとバーガー」にとっても興味があったので、ギリギリOPENに間に合って良かったです



そして・・・・・ラスト記事へ続く。。

Comment

Secre

プロフィール

atsuko(2007/10~)

Author:atsuko(2007/10~)
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
パパと長男と長女
&Mダックスのりん(♀)と
米国シカゴ郊外で
暮らしています。
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

最近記事&コメント

カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QRコード
