スポンサーサイト


船便の搬出

水曜日、船便の荷物が搬出されました。

当日は、ビックリするくらい大きなコンテナがやって来ましたえぇ


moving 06


日本では道が狭いため、コンテナを家まで持ってくることは出来きません。

大型トラックで持ち帰り、その後、コンテナに詰め替えをするようですが、こちらでは直接詰め込む事が可能です

かなり効率的ですよね。。



コンテナ内の撮影をしようと思ってカメラカメラ を持って近づいて行ったら、「乗っていいよ」って言ってくれたので、写真を撮らせて頂きました。

何も言っていないのに、ポーズをとってくれた陽気な方々です 


moving 07



この日は梱包済みの荷物を積み込むだけなので、お昼頃には終了しました。


結局、荷物はコンテナの半分弱ほどで収まりました

これって、見積もりミスですよね絵文字名を入力してください

車がすっぽり入るほどのスペースが余っていたし・・・。

(うちの車を日本まで積んでいって欲しかったわ


そのままでは荷物が動いてしまうので、きちんと板で固定してました 


moving 08


このあと、鍵をかけて終了。

この状態で日本まで運ばれるそうです 



日本へ到着するのは5月20日の予定。

我が家にはいつ頃やってくるのかな

どうか・・・無事に届いておくれ~~

Comment

No title

3日がかりお疲れ様でした・・・。
こんなに空いているのなら
ホント車も持って帰りたいよねーー。
どうせ日本でもいるんでしょ?笑
日本についても今は税関で時間がかかるって話だし。。
ちゃんとCDーRにはタイトルつけた?
ハンドソープといい、せちがらい世の中だよね~~

おね太郎さんへ。

CD-Rは何も言われなかったよ。
うちの荷物の中で唯一『これ何?』って聞かれたのが『スボンプレッサー』だった(笑)

No title

お疲れ様でした。
ホントもう帰ってしまうんですねぇ。
早いですね。。

もうちょっとで、ボタニックのチューリップが咲くというのに。
あれから1年ですね。

今日、うちに家を見に来た人が居ます。引越し屋さんからも電話&ダイレクトメールが来ました。後半年あるのに、契約大丈夫?と不安になりました。。情報流れるの早すぎー。(大家が動き始めたことなんだろうけど)
半年、あっという間なんだろうな。

日本で会いましょうね。

NBさんへ。

みんなで行ったボタニックガーデンはすでに1年前なんですねぇ。。
わた坊ちゃまがお腹にいた時ですもんねっ(^_-)-☆
最近のような気もするけど、写真を見るととっても懐かしく思えたりもしました。
今年はわた坊ちゃまも一緒に行けるね(^_-)-☆

もう、お部屋を見に来る人がいるの?? 早っ!!
そりゃ、心配にもなるよね。。
大家さんったら気が早すぎだわ(^^;)
いい季節になってきたし、シカゴの春夏を満喫して帰ってきてね。
日本でお待ちしてまぁす♪
Secre

プロフィール

atsuko(2007/10~)

Author:atsuko(2007/10~)
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
パパと長男と長女
&Mダックスのりん(♀)と
米国シカゴ郊外で
暮らしています。
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

最近記事&コメント

カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QRコード
