スポンサーサイト


ディズニー・オン・アイス



日曜日、Allstate arena で行われた

 Disney ON ICE 【WORLDS OF FANTASY】

に行って来ました。

   Disney On Ice[WORLDS OF FANTASY] b


ディズニー・オン・アイスは昔から一度行ってみたかったんです

日本では、チケットの入手が困難な上に高いでしょ

がっ!今回、簡単にお安く(席によりますが・・) ゲット出来ました

Allstate arena での公演は終了しましたが、

1月27日~2月8日 UNITED CENTER での公演が予定されてるので、興味のある方はどうぞ~。

こちらは購入したパンフレットです 

日本人らしきお名前も載ってましたよ。

      Disney On Ice[WORLDS OF FANTASY] l


1部は 「カーズ」・「リトルマーメイド」・「ライオンキング」・・・約1時間

2部は 「ティンカーベル」・・・約40分

休憩を挟んで、だいたい2時間くらいです。

驚くことに・・・カメラ & ビデオ撮影OKでしたえぇ

どうせ撮影NGだろうと思って、コンパクトデジカメしか持っていってなかった私。。マジですか

2階席だったせいもあって、写真が綺麗に撮れなかったのが心残りです涙

でも、せっかくなのでどうぞ~~。


客席も含めて、リンクはアリーナの3分の2くらいを使ってました。


    Disney On Ice[WORLDS OF FANTASY] m



   Disney On Ice[WORLDS OF FANTASY] a


     Disney On Ice[WORLDS OF FANTASY] c


     Disney On Ice[WORLDS OF FANTASY] f


     Disney On Ice[WORLDS OF FANTASY] e


   Disney On Ice[WORLDS OF FANTASY] i


     Disney On Ice[WORLDS OF FANTASY] h


     Disney On Ice[WORLDS OF FANTASY] j


     Disney On Ice[WORLDS OF FANTASY] k


「カーズ」は車がたくさん登場して、氷上を滑ったりスピンしたり、あっという間に終了。

「リトルマーメイド」は、さすがに人魚の姿では滑れないようです汗;

「ライオンキング」は迫力がありました

写真で伝わらないのが残念です・・・。

「ティンカーベル」は今回のメインなのでしょうね・・・じっくり見ることが出来ましたにっこり


子供はもちろん、大人でも十分楽しめました。

次の機会があれば、1階席で観てみたいなぁ


Comment

久しぶりのUPでうれしいですv-238
お写真、じゅうぶん楽しめましたよ~~
私も一度行って見たかったのですが、お高いですしね・・・
たしか子供も大人と同じ料金だったのでやめてしまいました。

ティンカー・ベルは映画も公開されますし、ディズ二ーの今年のテーマなんでしょうかねぇ~グッズもかなり見かけますが、我が家は男の子だけなのでスルーです。

アリエルのしっぽが2本なのは、ちょっと残念・・・・

To norikoさん

最近ちょっとサボり気味ですが、ご訪問ありがとうございますヽ(^o^)丿
日本ではチケットが高いですよね。
でも、ここでは2階席だと$15でしたよ(*^^)v
空席もあったし当日券でもOKなくらい。
是非!行ってみて下さいね~。。

アリエルの足は気になってたのですが、やはり2本でした(笑)
ティンカーベルは、こちらではDVDのみですが、日本では映画が公開されるのですね。
私も観てみたいです。日本語で・・・(笑)

すてき~♪
日本では、高い(すぎる)ので親子全員で見に行くとなるとびっくりしちゃいますよね・・・。
二階席でも、全体が見ることができてけっこうよさそうですねー。

撮影がOKなんて、びっくりですね。
日本はきっとダメでしょうね。
アリエルはちょっと寒そうだけど(笑)
さすがに足は一つにまとめられませんね・・・。
あのタコ魔女のキャラクターも出てきてますね、名前忘れましたが・・・。

え~!?ウチも今度の日曜日に行くのよーー
いっしょに行けばよかったねー!!
なんか、この頃よくリンクするよねーー笑
息子は「カーズはタイヤだから滑らないよ!」と言ってますので
見たらどうなるかな?
ウチは一階のけっこういい席が取れましたが
駐車場の予約がとれませんでした・・・。
チケット安いよねぇ~~
ねーーまだ一階席あいてるみたいだから行かない?爆笑

To あっつんさん

あまりにお手軽に観れるので驚きました(^^;)
初めてだったので楽しかったです。

キャラクターの名前って忘れますよね(笑)
「リトルマーメイド」も「ライオンキング」もDVDを何度も観たはずなのに、思い出せなかったりしました(^^;)

To おね太郎さん

偶然ですね。
ホント!一緒に行けたよね。。
ネタバレになってしまってごめんなさい(^^;)

駐車場の予約なんてあったんだぁ。。
ここの駐車場はガラガラでしたよ。
向い側にモールがあって、そこに止めてる人もいたのかもね。
会場の駐車場は有料だし・・・。
UNITED CENTER の駐車場も広いし大丈夫だよ。

いいなぁ。うちは、旦那が却下すると思うのでいけませぬv-292
そのかわりにサルティンバンコはOKが出たので行ってきましたv-308
ミッキー&ミニーかわいい~~v-344

今更ながら・・・あけましておめでとうございますe-476
今年はブログの更新頑張りますe-281

と言っても相変わらずPCに向かう余裕がないのですが。。。
最近益々家にいる時間が短くなったというか、公園で遊ばせないとパワーを持て余すようになってしまったので家にいるのは夕方から朝起きるまでe-263
23時就寝という遅寝遅起きっ子なんで私も寝かしつけたまま夢の中・・・って毎日ですe-282
やっぱもっと早くに子供は生んでおくべきでしたe-286老体に鞭打って私も滑り台を毎日毎日何十回と滑っております・・・e-330

ディズニーオンアイス、ディズニーに興味のない私ですがそんな私でも見てみたいと思ってたショーなんですよね~e-266
撮影OKってさすがすごいです。次回はビデオ撮影ですね!!

To kokoroさん

kokoroさんのところで、サルティンバンコを知りました。
私も行きたぁ~いと思って覗いてみたけど・・・めっちゃ高い(^^;)
家族4人で行ったらかなりの出費(>_<)
で、知らなかったことにしてます(笑)

To mikiさん

久しぶり~♪ 
こちらこそ今年もよろしくお願いしますヽ(^o^)丿

寒い時期の公園通いは大変だね(>_<)
ちっちゃい子は滑り台大好きだもんねっ!
うちはひたすらお友達の家を行き来してたかも(^^;)

ところで、ロコちゃんは戻って来ないの??
Secre

プロフィール

atsuko(2007/10~)

Author:atsuko(2007/10~)
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
パパと長男と長女
&Mダックスのりん(♀)と
米国シカゴ郊外で
暮らしています。
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

最近記事&コメント

カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QRコード
