

可愛すぎるぅ



今日は、おそろしく寒い日でした

外は超快晴のイイお天気なのに、学校が休校になるほどの寒さ驚く

雪も降ってない、ただ・・寒いだけの理由で休校です。

子供が走って呼吸が荒くなると、肺が凍るそうです

明日の休校もそうそうに決まりました。

もともと月曜日はお休みなので、子供達には長い休みになります。

まっ、土曜日に日本人学校がありますが・・・。

ちなみに今日の最高気温は-17℃、最高気温は-26℃

体感温度は、-40℃? もっとかな??

家の中にいたら、日差しが暖かかったりするのですが、

玄関を開けると恐ろしい冷気が・・・マジですか

そんな中、お友達が来てくれました



[STAMPIN' UP !] のデモンストレーターをやってるお友達がいて、

今日は我が家でクラスを開いてくれましたbikkuri01

こちらが今日作った ギフトBOX と ピローBOX です


  St.V BOX (a)


 St.V BOX (b)


めちゃくちゃ可愛いですよ  部屋に飾っておきたいくらい・・・。

ってか、すでに飾ってます 

今後、このBOXを知り合いにプレゼントすることがあるかと思いますが、

デザインがちょこっと変わっているかも・・・

その時に、「えっ ブログのと違う」 なんて、言わないでね うしし


今日教えて貰ったお友達、他にも可愛い作品をたくさん作ってます。

興味のある方はこちらをご覧下さいね → Crafter's Plac

作りたい作品があれば、出張クラスをやってくれますよ~にっこり

ご希望の方は、nainaiちゃんへ メール お願いします。

私への連絡でもOKです。  一緒にいかがですかぁ。。

とっても丁寧に教えてくれるので初めての方でも楽しめるよん



Card Party



昨日、いつもお邪魔してるスクラップ教室の先生宅で[Card Party]が開かれました

お友達が [ STAMPIN' UPビックリ2] のお仕事を始めたので、私も参加させて頂くことに・・・。

すべて準備して下さるので、手ぶら参加でOKです。 とっても楽ちん


出来たのがこちらの2枚


    Card.jpg


普通に押すだけで使えちゃうスタンプですが、いろんなテクニックがあるんですよ

とっても勉強になりました。。

興味がある方、気軽に参加出来るみたいですよめーる

レシピスタンド



スクラップブッキングの今月のプロジェクトは「レシピスタンド」です

早速、今日作ってきました

すっごい可愛いんですよ。。


   レシピスタンド a

それぞれのタブのところにレシピを入れていきます。

レシピを書くのも楽しそうですよね

裏から見たらこんな感じです

   レシピスタンド b

今は何もないけど、そのうちたくさんのレシピで埋まるといいなぁ。。にっこり




今日の作品♪



今日も前回に続き、スクラップブッキング&ポットラックを楽しんできました

今回も豪華なランチになりました。 みなさん、とっても料理上手なんです

ポットラックっていろいろ食べれて嬉しい。 デザートcakeまでしっかり頂きました。


     2008.7.10 SB 010


     2008.7.10 SB 011


朝から夕方まで楽しかったぁ。

満腹で帰ったので “夕飯はいらないなぁ~” って思ってましたが、しっかり食べちゃった

あとで体操しないと・・・jumee☆whyL



で、今日の作品はこちら です。 前記事のアルバムを作りました。


2008.7.10 SB 014


左ページの右下のカードは持ち帰ったルームキーです。 挟んでみました

次は何を作ろうかなぁ~~

初めてのポットラック



昨日は、スクラップブッキングを兼ねてポットラックパーティーをしました。

初めてのポットラック、楽しかったです


まずは男児陣 

   SB  Potluck 009a



そして女性陣 

   SB  Potluck 015a



このあと、デザートcakeまでしっかり頂き満腹ですにっこり

でも ただ、食べまくってた訳じゃないですよ~。

ちゃんと、スクラップの作品も作りました


昨日の作品です 

   SB  Potluck 018


こちらは、前回作った作品   りん犬(チョコ)用アルバムでサイズがちょっと小さめです。

SB  Potluck 022


アルバム作り・・・マイペースでの~んびりやってますが着実に増えてきてますぷぷ


   

プロフィール

atsuko(2007/10~)

Author:atsuko(2007/10~)
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
パパと長男と長女
&Mダックスのりん(♀)と
米国シカゴ郊外で
暮らしています。
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

最近記事&コメント

カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QRコード
